ボーリング


そうはいってもラブラブなので、彼女さんとボーリングをしてきたよ。


スコアはこんなかんじ↓


女の子なのに、130とか140とか出す彼女さんはすげーってばよ!
熊猫さんの彼女はテクニシャン!?


うーん、でもさ
カプールでボーリング来てるのに、ストライクばかり出してるとさ
周りの反応が異様すぎたね。


「ちょっと見てよ、隣のレーン。」
「うゎっ、なにあのスコア・・・」
みたいな?


正直、隣のレーンのカプールのスコアは
 にいちゃん:110くらい
 ねぇちゃん:50くらい
と、とてもほほえましいものでした。


うん、カプールでボーリングするなら、それくらいのスコアがいいねっ!
女のくせに、そこらの成人男性並みのスコアを出す女の子はかわいくないねっ!
隣のレーンのにいちゃんが、申し訳なさそうに投げてちゃッたよっ!


追記1
 熊猫さんのスコアが良いのは、潮吹きのタメに毎日手首を鍛えてるからです(っ´▽`)っ


追記2
 熊猫さんが、彼女相手に本気で投げてるのは、『愛』ゆえに!です(っ´▽`)っ


追記3
 実は、ゲーム代を賭けてプレイをしていて、まったくもって惨敗した彼女さんが
 やけになってゲーム代だけでなく靴代までおごってくれたのは秘密の話です(っ´▽`)っ
 

 ・・・彼女さんはほんとに悔しがっていたよ・・・・・