アイム祭り


えがった。
これからの斎藤千和さんの方向性が見えた気がしやす。


 ◆歌ありの人 → アイドル売り
 ◆歌なしの人 → 役者売り


メジャーなところでいうと
歌を歌わなかった『千和』と『釘』はやっぱ役者の方向で売っていくんだなぁ
としみじみ・・・・


けどさ、松田社長が言っていたように
『アイムは、声優さんたちにアフレコだけでなく、歌や舞台などの機会を与えていく』
ことを目指して創立されたんなら、
歌を歌わない千和ちゃんは、特にアイムにいる必要がない!?



・・・・む、そういや斎藤さんは、歌をうたっていたね(っ´▽`)っ


 ◆歌なしだけど歌ありの人 → よごれ売り


(つд・)エーン
千和ちゃんは、真の役者だから
演技の上ではどんなキャラにでもなれるんだよー