復活


ようやくPCがなおったよ
生きてますよー



引越して10日間ほどしてようやくネットが開通したと思ったら
なんとPCが物理的にクラッシュしてたよー
今まで溜め込んだデータが40Gほど消えちまいました。
とほほ・・・・


ひさしぶりにメールを見たら、400通ほど来てたよ。
めんどくさいので全部削除したくなるよ、ほんと。


でもでも、
ようやく新居に移って人並みレベルの生活水準になったので一安心だね。


ぶっちゃけ、かなりエロい部屋になりましたよ。
ん?どのくらいエロいって?


電球がピンク色になります!
電球の色が定期的に変わります!
マジ、照明がエロ過ぎ!!ここはラブホかよってくらいエロいYO