合コン


今日も合コン。
「彼女がいるのに、合コンなの?」ってよく聞かれるんだけど
「彼女がいるからこそ、合コン」なのです!


合コンにいくことで、 『世間の女性』というのをよく知ることで
自分の彼女がいかに素晴らしいかを再認識するのですよ(嘘)


それはそうと、今日の合コンにはすげー娘がいたんだよ。


29歳の受付嬢。すげー綺麗なの!すげー若いの!!
稲森いずみ似で、どう見たって24,25くらいにしか見えないの!!


「こんなに綺麗なのに、どうして29歳にもなって彼氏ができないのかな?」
ってマジで不思議になるくらいホントかわいいのっ!
しかも、器量もよいのよ。ほんと合コンでは珍しくアタリの娘ですよ。


でもさ、やっぱり独り身なのには理由があったわけ。。。



熊 猫「趣味とかある?」
受付嬢「プリンター。特にインクジェットプリンターがすきっ!
    インクジェットが行ったりきたりするのを見るのがいいのっ!」


・・・・・・うわっ、変な人がいるよ。



熊 猫「休みの日はなにしてるの?」
受付嬢「ずっと掲示板読んでるよ」



・・・・・・掲示板って、やっぱ2chなのかな?
・・・・・・ずっと読める掲示板って2chしかないよね。



熊 猫「じゃ、せっかくだからメアド交換しようよ」
受付嬢「このメアドの『keroro』ってケロロ軍曹のこと?
    『723』は夏美ちゃんのことかな?」



・・・・・・うわっ。まじで、この人、ヲタやわ。
・・・・・・っていうか、僕までヲタであることをばらさないでっ!!



たしかに、どんなにかわいくても、ここまで変な人やと一般人は引きますな。
でも、ヲタ娘としてはアリだと思うので、ここはいっちょがんばってみるのもいいよね♪



◇今日の教訓
「かわいいものには裏がある。」