まめ男


熊猫さんは意外にマメです。


彼女さんができてかれこれ半年になりますが
ほぼ、毎日電話しております!


っていうか、彼女さん専用携帯があるくらいです(注:赤色ではない)


んで、今回彼女さんがハワイに一週間ほど旅行にいっておるです。
ハワイにいってるということは、当然携帯もつながらないわけですが
そこは、まめ男の熊猫さん、やることがホントまめです!


彼女さんの携帯に毎日、メールをいれてます。
「今日はこんなことがあったよ」とか
「たしか、今日はハワイの〜〜にいくっていってたけど、どうやった?」
とか。。。。


彼女さんは、旅行から帰ってきて携帯を見てみると
毎日、ぼくからメールがはいってるわけですな!
で、彼女さんはどういう反応をしめすのかって?
これが意外にウケがいいっ!


一瞬、ストーカーちっくな行動だけど、
こういうマメさが、女性には受けるみたいです。



これからの時代は、マメさが勝負だと思うであります。
女性に受ける秘訣のひとつとして
 『メールをこまめに打つ』
 『メールをもらったら即レス』
 だと思います。


是非、実践してくださいね>ホイミン