ロスタイム


今日は、小学校のころの同級生の娘っ子たちを遊んだよ。
南京町行ったり、卓球したりと・・・・


そこで娘っ子たち(独身。彼氏なし)がハートウォーミングなことを言っておりました。


『28歳っていうのは30歳までのロスタイムみたいなものなの!』
『ロスタイムで、逆転ゴールっって試合はよくあるじゃない!』
『だから、のこされたロスタイムを全力でがんばるの!』


女性も28歳になると、いろいろ焦るんだなぁと思っちゃった。。。。


「実力ある選手なら、ロスタイムになる前にゴールを決めてると思うよ」
って言ったら、すげー怒られちゃったよ(ノ∀`)


でもでも、ココロやさしい熊猫さんは、
そんな娘たちに合コンを開いてあげたいと思います。
ほんと、うまくいくといいねぇ♪



それにしても、その娘っ子たちが
『最近、友達の結婚式にいくと、”おめでとう”って気持ちより
 ”悲しい”って気持ちが大きくなるのよね。だって、なんで
 私は独りなのかなぁっておもっちゃうから・・・・・』
って言っていたときは、ほんとに何とかしてあげようとおもったよ(ノ∀`)