喧嘩


おひさしぶりです。
熊猫です。
最近では、すっかりヲタも引退しぎみですw
まぁ、巷では「熊猫は、イベントもいかずに女としけんこんでんな」
と思われがちですが、現実は そうでもないとです。



11月10日は彼女さんの誕生日です。
ってことで、この土日は彼女さんのために尽くせ!とおっしゃる彼女さん。


でもでも、
『13日(日)は、用事(ゆかりんライブ)があるからダメっ!』っていったら、
『彼女の誕生日に用事をいれるなんてしんじらんないっ!』ってチョー怒るでやんの!



しかも、怒りすぎて、結局、『土曜日も会わない』って言い出す始末・・・・



どうして、パンピーな娘はこんなに我侭かね?
別に、自分の誕生日に彼氏が声優さんのライブに行くくらい、許すくらいのココロの広さがほしいよね。
ほんと、最近の生活はツライよ・・・・・



腹いせに、11日(金)は合コンに行ったら
新宿で、ズアイさんとかほるんを偶然発見したし。。。。。


うーん、やっぱり、ヲタの世界に戻って来いってことなのかなぁ?