ゆかりんライブ


いやぁ、久しぶりのヲタ活動だったけど、
全体的に、前半と後半が楽しかったです。
真ん中で、どうしても中だるみ感がするのは仕方がないのかな?


曲は、CutieCutieがちょーお気に入り。
みんなで合唱する系はええねっ!



じゃ、久しぶりに熊猫的感想をざっと書くです。



◆ティアラについて◆


先日、友人の結婚式に行ったときの事を思い出しちゃいました。


披露宴で、新婦(28歳)が頭にティアラをつけて現れた時、
周りからは、「かわいい〜っ」とか声が上がっている最中、
ボクの隣に座っている娘が(27歳)、一言ぼそっと言いました。


 『ティアラをつけれるのって、20代までだよね。
  30代になってからティアラをつけてたらバカ丸出しだよ。
  私も20代のうちに結婚したいなぁ・・・・』



・・・・いろいろ突っ込むところが満点なセリフでしたが
今日のゆかりんに、この言葉を贈りたいと思いました。


ゆかりんっ!!
ティアラは、20代までみたいですよっ!!



◆黄色のリウムについて◆


アンコールで一面の黄色のサイリウムに、
ゆかりん、泣いちゃいましたね。


うーん、がxそはスゲーってばよ。
あんなことされちゃったら、ゆかりんでなくても泣いちゃうよ。
オレもあれだけデカイことをやってみたいもんだよね。


がxそを見直した瞬間だったね。
でもでも、なぜに黄色なんだろう?ホントに滴だからか?



◆おじぎの時間について◆


どうてもいいのですが、
コンサートのラストってスタッフ全員でおじぎをして閉めますよね。
熊猫さんは、あのお辞儀の時間を計るクセがあります。


意味があるわけではないのですが、
なんとなく、最後のお辞儀って、タレントがそのコンサートに注いだモノが
一番、カタチとして現れる気がして、時間を計るようにしてます。



んで、気になる時間ですが、今回のゆかりんは約5秒。
奈々は、だいたい10秒前後お辞儀してるのにくらべると短いなぁってかんじ?


でもでも、なんとなくゆかりんのライブは
奈々ライブの方向性に似ていっている気がする。。。


奈々の木下大サーカスばりのアクションにたいして
ゆかりのテンコウばりのマジックショー・・・・・



きっと、ゆかりんも来年くらいには、武道館ライブかなw?