ラーメン屋


最近、夜の10時まで仕事をした後に
近くのラーメン屋で一杯!というのが最近の日課になりつつあります。


というのも、先輩が
「今日もラーメン行こうぜ」って誘ってくれるからです。


・・・・・・


ちなみに、ラーメン屋では先輩の愚痴が聞けます。
っていうか、先輩の愚痴しか聞けません。
ラーメン屋なのに、メニューには「先輩の愚痴」しか
書いてないのか!っていうくらい愚痴が聞けます。


あれだけ、愚痴が言えるのはひとつの才能ですな。
なんで、あんなにアツクかたれるのか不思議におもっちゃうデス。


ボクは、基本的に他人に対してそんなに怒ったりしないんですが
ひょっとして、ボクが他人に無関心人間なのかもしれないと
洗脳されちゃいそうです。。。。


良い先輩と後輩がでてくるラーメン屋を紹介してください。