吉野家


今日、吉野家にいきました。
吉野家といえば、人件費節約のために
中国人系のアルバイトが多いので有名ですね。


そんな吉野家でオモシロエロイことがあったのでめも。


ボクの後から、入ってきた男性が注文しました。


「焼肉ドンと生野菜サラダ。」


そして、中国人系アルバイトが注文を復唱しました。


「ヤキニクドン と ナマヤライカラダ ですね?」





・・・・・ナマヤライカラダ??
・・・・・ナマ ヤライ カラダ
・・・・・生 やらい 身体(*1)

  *1:「やらい」は関西弁で「やらしい」ってことね


エロ過ぎる。
そんなにエロいのに、中国人系アルバイトはなんの違和感もないみたい。
ん?中国人には「生野菜サラダ」が「ナマヤライカラダ」って聞こえてもOKなのか?
ひょっとして、あえて「生やらい身体」って注文しても全然OKなのか?


熊猫「えーと、『生やらい身体』ください。
   もちろん、お持ち帰りで!!」
店員「かしこまりました。少々お待ちください。」


みたいなっ!