秋葉原

先日、彼女さんと一緒に秋葉原にいきました。
というのも、彼女さんが
メイド喫茶」っていうのいってみたいというからです。


なんと、彼女さんは秋葉原が初めてらしく

 「なんでメイドの格好している人が普通に道をあるいているの?」
 「どうして、あんなに大きなカメラを持っている人が多いの?」
 「なんで、男のひとばっかりなの?ここ。駅前は女の人もいたのに・・・」



とか、いろいろ秋葉原というものに興味をもったみたいです。


とくに彼女さんの、興味を引いたのは、やっぱりメイド喫茶でした。
メイド喫茶って『お帰りなさいませ、ご主人様』って言うのは知ってたけど
 帰るときには『いってらっしゃい』っていうんだねぇ。。」

と関心しきりでした。







そんな彼女さんですが、
今日、熊猫さんが家に帰ると彼女さんが出迎えてくれました。
そう

「お帰りなさいっ、ご主人さまっ!!」と・・・・・・





やめてください。
玄関でそんなことを叫ぶのは・・・
ボクが隣近所の方から変な人とおもわれちゃうじゃないですか・・・・





うん、新しい文化に触れ合うことはいいことなのですが
なにもかも、受け入れてはいけないと思うデス!