ヘンタイさん?


熊猫さんは、女性のアノ日が匂いでわかります。
そんな話を、彼女さんにしたところヘンタイ扱いされました。


・・・・・・
ねぇ、普通わかるよね?
アノ日が近づくと匂いが違うよね?
ちょっと、臭うよね?
みんな普通にわかるよね??


ひょっとしてボクだけなの?
だれか教えてください。


追記:
あと、体温とかでも大体アノ日の予測がつきます。
体温がいつもより高めだと、そろそろアノ日だな?ってかんじ?


むっ!そうか!!
この特技を使えば、握手会で声優さんの注目を独り占め??


熊猫「今日、ちょっと体温高いけど、排卵日なの?」


すげー、あまりに強烈すぎるインパクトだなw。