水樹奈々ライブ


いままでのメモリアル写真の中に
極・声優的京都の写真があったことにめっさ微笑みました熊猫です。


◆御懐妊


  サプライズってことで奈々に向かってみんな風船を飛ばしたの!
  その風船ってのが、形が悪すぎるの!
  どうしても精子にしかみえないの!!
  武道館にいるヤローどもが2万の精子を奈々に向かってどばしたの!!
  ピューってかんじ?


  ほいたら、ピンクの精子(風船)が舞台の奈々ちゃんに届いたの!!
  うわーん、奈々ちゃんが妊娠しちゃうよー。。。。
  だれの子供かわかんないのににんしんしちゃの。。。。。



ディープスロート


  それにしても奈々はのどがつよいよね。
  最近、さらにのどが強くなって、声に伸びがでてきたね。
  きっと奈々ちゃんなら、ディープスローができるよ!
  まちがいないよ!