ゆりしーライブ


ゆりしーが見たいためだけに行ってきたよ。
あぁ、ゆりしー厨は死ねばいいのに・・・・


客の大部分は、ゆりしー目当てのキャラ萌え君たち。
あぁ、キャラクターと声優さんの区別もつかないのか・・・


たかだか、手作りクッキーをもらうためにあの殺到ぶり。
キミらはそんなにグッズ厨ですかい・・・


キミらはゆりしーをちゃんと見た?
あんなに髪がボサボサだよ?(美容院いけよ)
あんなにへちゃむくれだよ?(熊猫ストライクだよ)
あんなに歌ってる顔が変なんだよ?(うりょちなみだよ)


キミ等はほんとに、声優さん個人をみてるんか?といいたい。
丸顔さん声優を本気で愛す覚悟があるのか?とききたい。


いやいや、邪推しちゃだめだな。
きっとカレ等はみんな、丸顔声優好きなんだ。
熊猫さんとおなじく、丸顔声優とおっぱい声優しか興味がないんだ。
時代がようやく、熊猫さんに追いついてきたに違いない。


いずれにしても、可哀想な奴等だな。



◆その他の人々


 CUTEPAI・・まゆちゃんは、やせた門脇舞といったかんじだ。
       まゆちゃんは、愛想のいい門脇舞といったかんじだ。
       でも、まゆちゃんは、門脇舞ほどかわいくない。
       不思議だね。

 原田瞳・・おっぱい。
      マイクを胸の谷間に挟んでうたってほしい。

 みのりん・・不幸せな感じが良いね。
       全身から不幸な匂いが漂ってる。
       ああいう娘はついついかまってあげたくなる。