援助交際


ホ○ミンが女子高生から援助交際を申し込まれたと聞いた。
世の中ってそういうことって意外とあるんやねぇ。


実は、熊猫さんも昔、
女子高生から「友達になってください」と言われたことがあります。


さすがに相手は未成年なのと、なんか怪しい感じがプンプンしたので
偽名を名乗り、逃げようとしたんだけど、
「相手がメールだけでいいので教えてくれ」というので
メアドを教えてあげましたよ。



熊猫さんのメルテクの基本は
この娘とのメールのやり取りで鍛えられたといっても
過言ではないくらいメールしたねぇ。
「メールでのやりとり」のみで相手の気持ちや心理を動かすためには
どうすればいいのか、ほんといろいろ勉強したよ。
ホント、そういう意味ではこの娘には感謝してるね。


最初のうちは、メールしかしてなかったんだけど
そのうち、「声が聞きたいから電話して」とかいうわけよ。
この娘、ほんとバカでどうしようもないんだけど
バカな娘にめちゃめちゃ惚れられるっていうのはすげーハマルよ。
バカだけに全力でくるからね、駆け引きとか全くないからねぇ。


最後らへんはすげーことになっていたよ。
向こうから
「会いたい。会ってセックスしてください」とか言われたけど
「会いたくない」って断り続けたら、
「じゃ、電話でいいからセックスしてください」とか言われたよ。


いやぁ、電話先で自分の名前を言われながら
オナニーされるなんて経験は、なかなかできねぇーべ。
テレホンせくースなんて経験はなかなかできねぇーべ?
理性では「相手は未成年だからダメ」とか思っていても
本能には勝てないよ??


そんな経験をした熊猫さんからホイ○ンにアドバイスです。


「やっとけ!3万円は安いもんだ!」


何事も経験だよ。
いろいろ悩んで悩んで、結局本能のままに生きろ!
3万円くらいなら、オレが出してやる。1回くらいやっとけって!
その経験はこれからの人生の中で、めちゃ重要やって!


がんばれ!、ホイミ○!!