親指からロマンス


実は、花とゆめを読み出して、かれこれ15年くらいです。
そこらのOLより詳しい自信はたっぷりです!


奥さんは、「ドラゴンボール愛読者」か「花とゆめ愛読者」じゃないと
ダメという高い理想をもっていきとります。


そんな僕ですが、今月の花とゆめを見ていて、
愛読15年いまだかつてないくらいのショックをうけました!



エラム


( ゜д゜)ポカーン


なにそれ?
少女漫画でそんな単語たしてええの?
どういう意味なん?


ちなみに漫画は今、花とゆめではイチオシの『親指からロマンス
学園モノのくせに、ヒロインはマッサージヲタという設定。
萌えと笑いを混在した良い作品です。


でも、フエラムネってなんだ?
どこで切ってよんだらいいの?

  • 『フエラ』+『ムネ』

  フェラに向いている胸のこと。きっと、Eカップ以上の胸を指す。
  弾力があり、スマタより良いのだろう

  • 『フエ』+『ラムネ』

  笛であって、なおかつラムネ。きっと、駄菓子屋とかでうってるお菓子かな?



花とゆめも、改革の時代を迎えたみたいです。
親指からロマンス』は、これから大ブームを向かえアニメ化するでしょう。
そのとき、声優さんがどう発音するのかが今から楽しみです!


そういや、学園アリスにさいとーさんがでるみたい。
でもさいとーさんのキャラは原作ではほとんど出番ない。


ワキで主役を支える良い役と自分を納得させよう。