教育番組

アンパンマンくらぶのDVD-VIDEOを作成したので、はじめから通しで見てみました。


いつも、アンパンマンくらぶを見ていて、
野中藍は毎日いろんなところにお出かけして大変だな」
「売り出し中の声優さんも、地方へドサ周りするのか。演歌歌手みたいだな」
「毎日、仙台とかに収録にいっていたら声優の仕事はどうしてるんだろう?」
「そんなに仕事ないのかな?」


とか、かなり野中藍を心配して見てました。


でも、DVDを通しで見ていて気づきました。

あれっ?一週間ごとに服が同じじゃね?
っていうか一週間ごとに収録場所も同じジャン!!


だっ、だまされた!


って普通に考えたらそうやろね。
毎日収録があるわけないもんね。
月〜木の収録場所もぜんぶ同じ仙台っぽいので
どうやら一ヶ月分をまとめてタメ撮りしてるみたいね。


アンパンマンなのに子供の純真なココロを踏みいじりやがって・・・