裸の錬金術師

人は何かの犠牲無しには何も得る事ができない。
それが、錬金術における等価交換の原則だ。
その頃僕らはこれが世界の真実だと信じていた・・・・。


だからといって
『いいかっ!
 気持ちいいことするためには
 お金を払わないといけないんだ!』


といって週末になると僕を風俗に誘ってくる協力会社の
課長(42歳、子持ち)はどうかと思いますぞ!


何をどこからつっこんでいいのやら?

  • なんで、ハガレンをしってるんですか?
  • 奥さん相手ならお金を払わなくていいんじゃないんですか?
  • 人体練成は禁忌なんですYO!


ほんと、うちの会社は
ガンヲタとかヤマトヲタとかアニメヲタしかいないのか?
こんなんでいいのか?


でも、この協力会社のおじさんはかなりいけてるおじさんです。
どれくらいいけてるかというと、
奥さんが元部下らしいですぞ!!


オフィスラブいいやね!